忍者ブログ

fahoiewruoi

マカ・亜鉛・アルギニンには《中折れ防止》効果はあるのか大検証

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカ・亜鉛・アルギニンには《中折れ防止》効果はあるのか大検証

マカ・亜鉛・アルギニンには《中折れ防止》効果はあるのか大検証

<マカや亜鉛、アルギニンには中折れ防止効果は無い?>
マカや亜鉛、アルギニンなど、中折れ防止に効果があるとされる食材や物質などは色々と世の中にサプリメントとして出回っていますが、中折れ防止効果は無いのでしょうか?
どんな有効な栄養素も、自分の生活習慣が間違っていたり、自分が改善したい事と合っていなければ効果が無い事もあります。
ですがネット上では、
「マカを飲むとカッチカチやでw」
「アルギニンで長時間のロングプレイができるようになった」
「亜鉛でヘタれなくなった」
「トンカットアリでフニャチンが改善した」
…といった多くのポジティブな意見やレビューが見られますので、精力剤マニアとしては見逃すわけにはいきません。
というわけで、本当に中折れしなくなるのかを実際に検証してみる事にしました。
<とりあえず精力サプリを1ヶ月ずつ続けてみる事に>
精力サプリには、男性機能向けの栄養サプリのように飲んで割とすぐに効果が見えてくるようなものもありますが、中には一ヶ月以上と長いスパンで試さなければならないものもあります。
そのため、とりあえず1ヶ月ずつ精力サプリを飲み続けてみる事にしました。
医療で用いられるバイアグラは中折れに効くらしいですが、バイアグラの微妙な所は薬の効果が切れればそれまでという所です。またフニャチン君に逆戻りという事になってしまいます。
精力サプリはバイアグラのような即効性は疑わしいものの、どちらかといえば体質改善的なカテゴリに当てはまると思いますので徐々に良くなっていけばそれで良いのかなと思います。毎日飲む事で中折れ防止やEDの改善に期待が持てればと思います。
<マカ・亜鉛・アルギニン!どれが一番中折れに効く!?>
マカと亜鉛とアルギニンはどれが一番中折れに効くのでしょうか?実際に雨の日も風の日も精力サプリを試して検証した結果、それぞれにある程度特徴が見られたので報告させていただきます。
■マカ
どの会社の製品で威哥王マカろうかと思いましたが、マカ業界(?)で有名な「マカEXセット」という小林製薬のマカを飲んでみる事に決めました。
気になる結果の方は、一ヶ月ほど試しても効果が見られました!
だいたい2週間くらい飲み続けた頃に、朝立ちがよく起こるようになってきました。セックスの際は体位を変える時によく萎え萎えになってしまったのですが、これが無くなったのが一番の効果ですね。
中折れ予防の効果はアリという結果になりました。精液の量も多少増えたように感じます。
■亜鉛
亜鉛は男性機能の向上を目指す上では欠かせない栄養素です。この栄養素は足りなくても多く摂りすぎてもヤバいため、一日に必要な摂取量はしっかり守る必要があります。
適切に摂取することでシアリス 通販勃起力をアップさせたり、精液を増やしてその質を高めると言った効果が期待できるのだとか。
また、亜鉛は中折れが改善するなどともよく言われていますが、そのメカニズムは良い男性ホルモンを増やし、ペニスの固さと持久力をアップさせるという効果からもたらされるものだそうです。
中折れ云々抜きにしてもしっかり摂取しておきたい亜鉛ですが、今回は中折れの改善レベルがどれくらいのものかを検証する企画ですから、その結果が気になる所ですね。
それではさっそく報告に移りたいと思います!
丸々1ヶ月飲んでみたところ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R